二子玉のオクシモロンは平日の昼下がりに。


人間ドックに行って、ドライヤーを買った先日。

合間に、二子玉のオクシモロンに行きました。


少し前の休日に行った時には、前に20組お待ちです、と言われて断念。

この日は、平日で2時過ぎていたこともあり、待ちは5組。そのくらいなら待てる!

お店の前で並ぶのではなく、番が来たらお知らせしてくれるアプリを使います。

高島屋の中をブラブラすること20分くらい。

呼び出しのメールが入りました。

久しぶりのオクシモロン♪嬉しい♪

日替わりカレーを頼みました。ケララ風チキンカリー、だそうです。


イイホシユミコさんがこのお店のために作った食器、オクシモロン。


ウチにもあるけど、外で会うとまたうれし。やっぱり君は最高だ。カレーも美味しかった!


食後にデザートとコーヒー。フルコース。

デザートはグレープフルーツのクルフィ。アイスみたいな感じ。これも美味しかった!

平日の昼間の至福の時間でした。次はいつ行けるかな。

にほんブログ村テーマ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理

にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

お手数をおかけしますが、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です