家庭菜園、初めての収穫

窓際で始めた家庭菜園。


こんなにわさわさに。

ラディッシュはこんな感じ

ミニ大根もふっくらと。

食べどきがわからない、、、

まずは半分収穫してみることに。

売ってるのみたく、まん丸になってないですが、ラディッシュです!

きれいに洗って、食卓へ。

とれたて野菜のみずみずしいこと。

シンプルに、お塩でいただきました。

甘くて美味しい!

葉っぱも生のまま半分くらい食べちゃいました。

残りの葉っぱはお味噌汁に入れます。

完全無農薬の野菜、自然の恵みに感謝しかありません。

次はいよいよコンポストで作った自家製堆肥を使っての野菜作りです。

よかったよーの代わりに↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
by
関連記事

コメント2件

  • MOMO より:
    自家製野菜!贅沢ですね~。そして美味しいこと間違いなし!ですね。
    私も早くコンポストを買って、お野菜作りたいな~。暖かくなってきたし。
    • cafe*time8 より:
      MOMOさん、自家製野菜は育てる楽しみがありますよ〜。今、別の野菜も種まきしてます。あまり広げすぎないようにしなくては笑
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です