お花のサブスク、始めてみた。


今日は東京は雪混じりの雨。寒いですねー。




在宅勤務中心の生活をしています。緊急事態宣言も、延長しそうな模様。終わりの見えない生活に、ストレスもたまりがち。




せめて家の中で気持ちを上げようと、お花のサブスクはじめてみました。hitohana さんというお花・植物のオンラインショップから申し込みました。








こんな感じで、宅急便で届きます。








傷まないようにがっつり包んでありました。このプチプチはエコではないけれど、、、








こんなにモリモリに入ってた!!




お値段は、3000円。いくつかのカラーから選択します。私がチョイスしたのはブラウン系。








一つの花瓶に全部を生けてもいいのだけれど、せっかくなので、3つに分けてみました。








その1はピンク系。クリスマスローズとブラウンスイートピー。落ちた花も水に浮かべてみた。








何のお花かわからないのですが、、、レッド系のシックなお花。








こちらはバラ。グリーンと組み合わせてシンプルに。




花器は適当にウチにあったやつなんですが、そういう方がナチュラルに家に馴染む気がする。
















部屋のあちこちに置いて、花のある暮らしを楽しみます!!




来月は、グリーン&ホワイトをセレクト。月一のちょっとした贅沢です。



よかったよーの代わりに↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です