ベランダガーデニングをちょっとだけ。


近所のお花屋さんでバジルを買いました。


目にも鮮やかなブルーの入れ物。

このまま置くわけにはいかないので、うちにあった鉢に植え替えることに。


鉢の方がやや大きかったので、買ってきた培養土で隙間を埋め、


ふんわりと気持ちよさそうな土。

根っこものびのびできるでしょう。

以前住んでいたマンションでは、ベランダガーデニングにはまっていた時期も。


あの頃と比べたら、可愛いもんです。ベランダいっぱいのガーデニング、掃除や水やりが大変すぎるので、今はもう無理だなー。


たった2鉢増えただけですが、和みます。


ベランダガーデニング、やりすぎない程度に再開します。

にほんブログ村テーマ ☆ベランダガーデニングへ
☆ベランダガーデニング

にほんブログ村テーマ 小さなガーデニングへ
小さなガーデニング

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ベランダへ
WEB内覧会*ベランダ

ランキングに参加しています。ご訪問の印にポチっとしていただけると大変嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です