ヒヤシンスの香りに癒される&インテリアのノイズをちょっとだけ除去。


あったかくなったと思ったら、また寒の戻り。

春が恋しいですね。

お友達からもらったヒヤシンスが咲きましたよ。


すごーくいい香り。


癒されます。

反対側からも、、、と撮ってみたら


なんかごちゃごちゃしてる。。。


ほんの少しだけ、整えました。でももうちょっとすっきりさせたい!!

知らず知らずのうちにごちゃついてしまう部屋。こうやって写真とると客観的に見直すことができますね。

ご訪問の印にポチっとしていただけると大変嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です