ゴールデンウィークの自由が丘散策


ゴールデンウィークはのんびり過ごしています。

今日は、友人と自由が丘でランチ。

自由が丘在住の友人が、素敵なお店を予約してくれました。


Little monaというイタリアン。


内装も可愛い♪


パスタ、モッチモチで美味しかった!

そして、食後のデザートは場所を移して


ナチュラルなジェラートのお店、アミコーノ。

こちら、友人が大ファンで、ぜひ私にも食べさせたい、と連れてきてくれました。


アイスを食べている時に不幸な人はいない、

と、ジェラート屋を始めたという朗らかな女性店主。

無添加にこだわり、コーンまで手作り。奥の見慣れない器具で、コーンを焼きます。


私は、ヘーゼルナッツのジェラート。友人はティラミスをいただきました。

優しい甘さのジェラートと、焼きたてのサクサクコーンが絶妙。

別の味も食べてみたくなる!

パスタ&ジェラートで、たっぷりカロリー取ったので、ちょっとお散歩。

九品仏まで歩いて、d&departmentへ。

原宿と京都のd&departmentは行ったことありますが、ここは初めて!


お腹いっぱいだったので、今回は入らなかったカフェ。次はここでお茶したいな。

店内にはこだわりの商品がずらり。


店内は広く、雑貨類だけでなくユーズドの家具などもずらり。


実はひとつ、ずっと買うかどうか迷っていたものを買いました。

それはまた次のブログで。

更新のない間にも、応援いただき感謝です。ご訪問の印にポチっとしていただけると大変嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です