久しぶりのお出かけ!100本のスプーンでのんびりランチ。


あまりにも良いお天気の土曜日。どうしても我慢できずに二子玉までお出かけしました。




久々の二子玉です!!








コロナ前の週末と比較すると、人はまだ少なめですが、そこそこ戻ってきている感覚。








しかし、昼前だというのにレストラン前はどこも並んでる。いやーな予感。




お目当ては100本のスプーン。レストランが並ぶこのエリアの角にあり、開放的な雰囲気がお気に入りです。




並んでいる時はいつもは諦めるのですが、今日はここ目当てで来たので、並ぶことに。




長〜い行列のように見えましたが、ソーシャルディスタンスで程よく距離感があったため、30分ほどで席に通されました。








一番奥のファミレス席。店内、開けられる扉は開いていて、換気も良い上に、この席なら全く心配なし。








あー、こんなラテアートのカフェラテ飲むの何ヶ月ぶり。








映えなランチです。笑




こういうの久々すぎて、幸せだなーと思いました。




帰りに蔦屋家電もチラッと。




父の日コーナーはほぼほぼコーヒーグッズ。








これカッコいー!!びっくり価格なので買いませんが、、、




コーヒーってついつい道具にこだわってしまいたくなりますね。




久しぶりのお出かけ、楽しかったですが、少し疲れました。会社も週一くらいで行くとぐったり。体力落ちてます。




まだコロナの心配もあるので、油断はできませんが、社会復帰のためにもちょっとずつリハビリが必要ですね。



よかったよーの代わりに↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です