表参道CITY SHOPは平日夜のひとりごはんに最適だった。

ひとりごはん、しますか?
私は、ちょくちょくします。昼も、夜も。
もちろん、相方や友人、会社の人とご飯食べるのも楽しいのですが、平日は打ち合わせや会議で喋っていることが多く、そんな時は一人気ままにご飯食べたいのです。
夏の疲れもあり、ご飯作る気力はないけど、栄養たっぷり取りたいなあ・・・と思いたって、表参道にあるCITY SHOP 青山店へ。
表参道の中でも落ち着いた大人の雰囲気のある南青山エリアですが、休日の昼間のCITY SHOPはきらびやかな女子たちが行列をなし、1時間は並ぶ人気スポット。
夜も21時まで営業していることをチェックし、19時台に入店。
読み通り、空いてる!!半分くらいの席が空いていました。
店内は、ブルックリン風のインテリア。
女子が大好きな映えスポット♡
5種類のデリプレートで1600円。(お肉など、プラス100円のデリもいくつかあり)
飲み物は頼まず。無料のデトックスウォーターで十分すぎる。
で、私のプレートはこんな感じになりました。
野菜たっぷり。お魚やフルーツも。
にほんブログ村テーマ
おでかけ素敵なカフェ!
これだけの料理を自分では作れません。
お腹も心も満たされ、夜も過ごしやすくなってきたので、今からちょっと走ってきます!!
ランキングに参加しております!お手数をおかけしますが、ポチッとしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です