SOLSO FARMで極上のテラスランチを。


雨ですねー。

昨日は雨の中、東方神起のライブに行ってきましたよ。レインコートにレインブーツという完全防備のはずでしたが、どこからか雨が入ってきて寒い寒い、、、

こんなに寒いライブは初めての体験でした。でもライブは熱かったー。

たまたまご縁あって行かせていただきましたが、東方神起の魅力に完全ノックアウトされました。また行っちゃうかもね。

さて、前回の記事の最後に載せた一枚。

梅雨シーズンに入る前の、一番いい季節に行ってきたのは、知る人ぞ知る癒しスポット​SOLSO FARM​.。

神奈川県川崎市の住宅地に突如現れる、緑あふれる空間です。


HOLLYWOODの看板みたい。


広大なガーデニングショップ兼憩いのスペース。


どこを撮っても絵になります。


ここは楽園?


頭から草生えてる!!



どこもかしこもジャンクでオシャレ。



もちろん、ブランコ乗りました。



ランチはこちらのキッチンカーで購入。


鴨とモッツァレラのサンドイッチ。パンもパリパリで美味しかった!


子供達が駆け回ってました。こんなところで遊べるなんて羨ましい!



たくさんのグリーンに癒された休日でした。

このブログを読んでくださる方の目の保養になれば幸いです。

ランキングに参加しています!お手数をおかけしますが、クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です