夜桜を見に、砧公園へ行ってきた。

この週末、東京はお花見のピーク。

 

相方と時間が合わず、今年はお花見行けなかったじゃないか、とボヤいていたら、今から行こうと相方が言い出しまして、夜9時からのお花見タイム。

 

砧公園まで出かけてきましたよ。

 

きっと昼間は混雑してたでしょうが、 

 

夜桜1.JPG 

誰もいない、、、

 

夜桜2.JPG 

チューリップ♪

 

では、砧公園の美しい桜を。

 

夜桜3.JPG 

 

砧公園で、お花見してた唯一の方々。

 

夜桜4.JPG

 

アップも。

 

夜桜5.JPG 

 

こんな夜に、お花見だなんてありえないわ〜と思いながら来てみましたが、思いもよらぬ幻想的な風景に出会えました。

 

夜桜6.JPG 

 

駅に向かう途中。このお店、見た事ありませんか?

 

夜桜7.JPG 

 

ドラマ「オトナ女子」で篠原涼子さんと江口洋介さんがいつも会っていたカフェ。

 

2、3年前に中に入った事あったんだけど、すっかり忘れちゃった、、、でもドラマでは中のシーンは別撮りしてるような気がする。今度昼間に行って確かめよう。

 

突拍子もない相方のおかげで、楽しい夜のお散歩になりました。 

  

↓よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

にほんブログ村

いつもありがとうございます。 






by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です