京都の旅その2。THE SODOHとプリンツホテル

京都旅行の続き。1日目の夜ご飯。

 

THE SODOH 

SODOH1.JPG 

なんなんだこの素敵すぎる佇まい。 

SODOH2.JPG 

このレストランはお友達に教えてもらいました。

 

土日は結婚式場としても使われるそうです。

 

SODOH3.JPG 

一番軽いコースにしましたが、どれも美味しい!

SODOH4.JPG 

柔らかいラム。お野菜も全部美味しい。 

SODOH5.JPG 

いろんな食感が楽しめるデザート。 

SODOH6.JPG 

お料理や雰囲気もさることながら、私たちのテーブルの給仕をしてくれた方のサービスがとても感じが良く、また、とても勉強しているのが伝わってきて、良い時間を過ごすことができました。

 

ちなみにTHE SODOHはPlan・Do・Seeという会社が運営しており、今大変な人気企業。なるほどそういうことかと妙に納得。

 

胃も心も満たされ、ホテルへ。

 

ホテルは普通のホテルじゃなくて、茶山にあるプリンツというアパートメントホテル(ホテルのようなゲストハウスのような)をチョイス。

 

大きい部屋と小さい部屋の二種類があって、小さい部屋にはバスタブがなかったので、大きい方の部屋に。

 

ここは、ベッドがめちゃめちゃ大きい!!

 

プリンツ1.JPG 

どのくらい大きいかというと、多分5、6人は余裕で寝れる大きさ。

 

まさかこんな大きなマットレスないでしょ、と確認したところ、ダブルサイズのマットレスが4枚くっついてました。

プリンツ2.JPG 

お風呂はこんな感じ。

 

ホテルもとっても良かったのですが、一つだけ難点を言うと、ソファやマットがちょっと硬かったかな。

 

次は二日目。寺だけでなく、インテリアショップなど話題のスポットも巡りました!

 

ポチッと応援いただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

にほんブログ村

いつも温かい応援をありがとうございます。 






by
関連記事

コメント2件

  • nanamama より:
    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして
    素敵なおうちですね〜
    それにとっても読みやすくて楽しいブログですね
    最近のインテリアブログはお買い物ブログみたいで
    つまらなかったけど
    こちらのブログはインテリアブログとして面白いです
    応援してます!
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    nanamamaさん
    初めまして!
    コメントありがとうございます!
    お褒めいただき嬉しいです^o^
    これからもまた遊びに来てくださいね〜

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です