メッセージを受け取るタイミングというものがある/春を待つリビング

インテリアブロガーを名乗っておりますが、いろんなことに興味がある私は、昨年の秋からインテリアとは全く関係のないことを学ぶために、週に一度会社が終わった後学校に通っています。

 

先日のブログで、映画オデッセイを見に行ったことを書きました。(これね→

 

マットデイモンの映画の中での言葉を引用しましたが、まさに同じ事を、今日通ってる学校の先生がおっしゃいまして。

 

まずはやってみなさい。初めの一歩を踏み出しなさい。

 

これはもう、私へのメッセージなんじゃないかと。

 

もうね、やるしかないね。

 

3月に、ある資格試験を受けようと準備をしていたところでした。

 

マットデイモンまで、私を応援してくれているんだから。もうやるしかないよね、という気持ちです(笑)

 

 ★★★★★

 

モチベーションが上がりまくっている私ですが、家に帰ってきたら、リラックスしたい。

 

昨日のバラと一緒に、もう一つ持ち帰っておりました。

 

コデマリ1.JPG 

リビングの土間、テレビの横に枝ものを。

 

コデマリです。

 

コデマリ2.JPG 

小さな白いお花が清楚で健気な感じ。

 

枝ものをしばらく置いていませんでしたが、花付きのもいいね♪

 

コデマリ3.JPG 

春はすぐそこ。

 

一斉に芽吹く季節を、ドキドキしながら待ちましょう。

 

植物のトラコミュ♪ 

 

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン
にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN


北欧インテリアブログへ。いいね!で応援していただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも暖かい応援をありがとうございます。励みになっています。 






by
関連記事

コメント7件

  • ぽえむ* より:
    SECRET: 0
    PASS:
    コデマリ、お部屋によく似合います。

    マットデイモンが肩を押してくれるなんて素敵!

    私も応援してます!
  • mariko89 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    いつも楽しく拝見しています。
    以前のマラソンで購入されていたヘッドホンがちらりとテレビ台横にうつっていました。こちらのレビューはいつかな〜と思っていたのを思い出し、コメントさせていただくことにしました。使い勝手はいかがですか?
  • ぽえむ* より:
    SECRET: 0
    PASS:
    度々申し訳ない。
    肩を押すではありませんね、背中を押すでした。
    コメントを送った後になんか変と思って気づきました。
  • ひまわり7939 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    仕事の後に、お勉強!
    頑張り屋さんなんですね~
    ブログからも、いろいろなことにきちんと向き合って生活していると感じてました。
    よりプラスを目指していて、当然ですね。
    3月の試験、きっといい結果が出ますよ。
    応援してます☆
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ぽえむ*さん
    肩でも背中でも、マットデイモンが押してくれるなら大歓迎です!!笑
    ありがとうございます(^_−)−☆

  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    mariko89さん
    コメントありがとうございます!
    ヘッドフォン、そうですね、レビュー書いてませんでした〜

    音質はすごくいいというわけではないですが、クリアーでストレスは全くないです。
    そしてやっぱりコードレスにしてよかった!
    部屋を横断するコードがないのはとっても快適です^o^
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ひまわり7939さん
    ありがとうございます〜
    基本はズボラでめんどくさがりなんですが、ハマると突進します(^◇^;)
    そんな風に言っていただけて、嬉し恥ずかしですが、頑張ります!

  • cafe*time8 にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です