久しぶりに花屋でお買い物。


ここ数日、うっかり見始めてしまった「愛の不時着」にハマってしまい、寝不足です笑




あんまり詳しくないんで、初ヒョンビンだったのですが、ロスにならない人とかいるんだろうか?




ソン・イェジンさんもますます美しくて。




ロスではありますが、今日からゆっくり寝れます。やっぱりドラマは毎週1話ずつくらいがちょうどいい。一気見、体に悪いわ。




さて。




先日の外ランチの時に、青山フラワーショップに立ち寄りました。




たまたま目に入った枝物が、私好みだったので、買って帰りました。








見たことのないお花だったので、店員さんに聞いたところ、ルテウスという樹木だそうです。








色味が若干秋っぽいんですが、いいんです。気に入ってしまったので。








不思議なお花ですね。








奥の枝には実がついてました。こっちは名前聞くの忘れちゃった。








枝の下の方についていた花は、カットしてテーブルに。花瓶はジャムが入っていた瓶です。




観葉植物に加えて家庭菜園まで始めてしまったので、切り花はあまり買わない生活をしていましたが、こうやってちょっと飾るだけで空間が華やぎます。



よかったよーの代わりに↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

by
関連記事

コメント2件

  • やあ より:
    いつも、素敵なフォトを楽しみに読ませていただいています。
    『久しぶりに花屋でお買い物。』にある、奥の枝は、フサスグリ(グロセイユ)だと思います。真っ赤な姿がかわいくて、我が家のお庭にもあります。
    これからも更新をワクワク待たせてください!
    • cafe*time8 より:
      やあさん
      コメントありがとうございます!フサスグリ検索してみたら、まさにそれですね!
      お庭で育てられるんですね〜。
      マイペースな更新ですが、またぜひお越し下さいませ^ – ^
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です