八重桜の下でぼやく夜。


八重の桜が満開の夜。


あまりの美しさに、しばし見上げる11PM.

最近、22時より前に帰宅できることがほとんどない。

その分、朝遅くてもいいんだけど。

異動してまだ一ヶ月弱。三ヶ月もすれば、慣れて早く帰れるようになるかなぁ。

今までとはまったく違う種類の仕事に、毎日右往左往しつつ、楽しんでいます。

近所に、夜遅くまでやってる定食屋があり、週に2、3日は通ってるかも。

相方も遅い日々なので、この一ヶ月、ほとんど料理してない(笑)

家であったかいご飯が待ってるって、いいなあ。。。

世のお父さん方は、それがどんなに幸せか、分かってるのかな!!

なぁんて、思った夜。

ああ、うちにもご飯作ってくれる人が欲しい。。。

みくりさ〜ん!!

更新のない間にも、応援いただき感謝です。ご訪問の印にポチっとしていただけると大変嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です