休日の二子玉ビルズランチ&フライングタイガーでお買い物


休日、二子玉に行くか、自由が丘に行くか迷って、結局二子玉。

どうしてもテラスでランチしたい!!

ということで、ビルズでランチ。

休みの日だし、並ぶかなぁと思ったら、テラス席には空きが。


空いてるのも納得。5月とはいえ、結構な暑さ!日陰でも、照り返しで結構暑い。5月がギリギリだねー。


私はオープンサンド。


連れはリコッタパンケーキ。シェアして食べました。幸せな時間♪

ランチの後はフライングタイガー。


カラフルだねー。色の洪水に目がチカチカする。

2点だけお買い上げ。


スポンジ、10個で100円。安っ!!!


食品保存用のビニールバッグ。これは20枚入ってて200円。これも安っ!しかも可愛い♪

色使いがポップすぎて、あんまり今まで入ることがなかったフライングタイガーですが、消耗品ならアリですね。また覗いてみよう。

ライズのABCマートでスニーカーも購入。


スタンスミス〜。


なんにでも合いそうなシンプルな一足。

履いてみた。


マキシ丈のスカート×スタンスミス。

あとロング丈のワンピースにも合わせたい。

ショートヘアな私は、パンツにスニーカーを合わせると小僧みたいになっちゃうので、スニーカーを履きたい時はあえてフェミニンな洋服で。

今ドラマでやってる「あなたには帰る家がある」の中谷美紀さん。
ショートヘアなのに顔が美女すぎるので、ボーイッシュな服装でも色っぽいんだけど、一般人は真似しちゃダメ。

↓40代のファッションの参考にどうぞ。

にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ
40代からのファッション

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方

お手数をおかけしますが、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です