最後の大物ルーキー、muutoのスタックドがバタバタとやってきた話(前編)

ようこそcafe*timeへ。

ダイニングテーブルを囲むベンチの、広いこのスペース。

muutobefore.jpg

 

ここには、雑誌や小物、ディスプレイのための棚を置く予定でしたが、他の家具と違ってなくてもそんなに困らないため、一番後回しになっていました。

 

置くならmuutoのスタックドがいいなあ、、、と随分前から思っていたのですが、のろのろとしておりました。

 muutoimage.png

※画像はお借りしました。 

 

8月下旬のある日、リノベ会社の営業担当さんから連絡がありまして、雑誌「リライフプラス」の取材を受けてくれないかと。

 

しゅ、しゅざいっすか!! (うろたえる)

 

喜んで!!

 

というわけで、のんびりしてきたインテリアづくりもいきなり急ピッチに。

 

8月30日(日)、目黒界隈のインテリアショップ巡り。

 

バルスでスタックドを発見。

スクリーンショット 2015-10-06 7.24.14.png

写真で見るより、ずっとしっかりした作りのように感じました。その時、私一人だったので、次の週末にでも相方ともう一回見に行くことに。 

 

その翌々日の9月1日(火)。調整の結果、なんと取材日が9月5日(土)に決定。なんてこったい、もう週末がない。スタックドが間に合わない!!

 

だけどせっかく取材していただくのなら、スタックドがある状態で撮っていただきたい、、、、

 

というわけでネットで購入することに。

 

KOZLIFEさんで取り扱いがありましたので、大(アッシュ)、中(白)、小(白とアッシュ)を注文。

 

はぁぁぁぁ、これでなんとか間に合うだろう。

 

と思ったのもつかの間。9月2日(水)にKOZLIFEさんからご連絡があり、中(白)、小(アッシュ)が日本の代理店でも欠品していて入手できないと。

 

マジか。。。一瞬目の前が真っ暗に。。。

 

でも、KOZLIFEさんがいろいろと相談にくださり、大(白)、中(アッシュ)なら用意できることが分かりました。よしじゃあ組み合わせ変えてみよう。そして、バルスに電話し、小アッシュを取り置きしてもらうことに。金曜の夜にとりに行って、一個だけ持ち帰ることに。

 

ふう、なんとかなりそう、、、

 

と思ったら更に問題勃発。KOZLIFEさんで手配してもらった大・中・小の三つの納品が最短で9月5日(土)になるとのこと。

 

土曜日は朝10時から取材の予定が入っていました。

 

ま、間に合わない、、、!

 

しかも、相方の提案で、ベンチを大勢で使っている写真を撮ろうということになり、友人を数名呼んで、取材日にミニホームパーティを実施することに。

 

muutoのスタックドが間に合わないかもしれないピンチの中、新たにホームパーティという新たなミッションも勃発。

 

間に合うか!?そして取材日はどうなる!? 

 

予想外に長くなってきたので、続きはまた明日。

 

↓日本ブログ村 北欧インテリアのページへ。いつも応援クリックありがとうございます。

もし、続きが読みたい〜と思っていただけたら↓の画像をクリックしていただけると励みになります!よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

ステキなお宅がいっぱいです♪

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
よい一日を!


by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です