最後の大物ルーキー、muutoのスタックドがバタバタとやってきた話(後編)

muutoのスタックドの続き。

 

取材日に間に合わせるため、てんやわんやの一週間。

 

普通の家具なら、一つ確保すればよいところを、スタックドは組み合わせる棚の数だけ在庫を確保しなくてはなりません。これは意外な盲点!

 

KOZLIFEさんには、宅急便を土曜の午前、しかもなるべく早い時間に届けてもらうようお願いしました。

 

そして、事情をお伝えして取材の時間を12時からに変更していただきました。しかしもし宅急便がお昼ギリギリなら間に合わないかもしれない、、、なんとも綱渡り的采配。

 

そして9月4日(金)の夜、職場から目黒のバルスに直行!

 

取り置きしてもらっていたスタックドとご対面!

muuto10.png 

 

展示品しかないとのことだったのですが、傷も汚れもほとんどなく。よかったー。

 

小さいサイズとはいえ、結構な重量のスタックドを持ち帰りました。

 

いよいよ当日。 

 

午前中指定の宅急便は、幸運なことに10時前に到着。残りの3つのスタックドは一つずつ丁寧に梱包してあり、それをいそいでひっぺがし(すごい量のゴミが、、、これはまとめてベランダに隠しました)、所定の場所にセット。

 

できたー!!

 

muuto9.JPG 

 

完璧!イメージどおりの雰囲気です。この後、バタバタとして私は一切写真が撮れず(笑)

  

11時ごろからバラバラと友人が到着、12時に編集さん、ライターさん、カメラマンさん、リノベ会社の方々が到着。

 

以下、友人が撮影した当日の様子です。(人がバッチリ写ってるので、画像ちっちゃめで、、、)

取材2.jpg

素敵な女性ライターさん♪

取材4.jpg

画像チェックしているのが私です。。。

取材1.jpg 

撮影中、長時間ベッドルームに待機していた友人たち、、、

 

待たせてごめんよ、、、

 

取材5.jpg

 

いよいよホームパーティ!食べるものは、簡単にセッティングできるものだけ。友人たちも持ち寄りしてくれました!感謝!!

 

取材3.jpg

 

撮影終わったあとは、編集の方々もご一緒にいかがですか〜とちょっとした楽しいパーティになりました!

 

お疲れさまでした〜。

 

当日全く撮れなかったスタックドですが、現在の様子を。

muuto4.JPG

 

muuto2.JPG 

 

お気に入りのアートや、インテリアの雑誌。

 

muuto6.JPG 

 

鹿好きな相方の鹿グッズがいくつかあります、、、

 

muuto7.JPG 

 

転倒しないよう、付属の連結パーツでがっちり固定。ロゴが入っています。

 

muuto8.JPG

 

ルーフバルコニーに続く階段。この階段のおかげで、特徴的な家になってるなあと思います。

muuto5.JPG

季節や気分でいろいろ遊んでいきたいです。 

 

バタバタの取材対応。裏話としてお楽しみいただけましたら幸いです。

 

雑誌「relife+」(リライフプラス)に掲載されましたら、またあらためてご報告させていただきます。 

↓日本ブログ村 北欧インテリアのページへ。いつも応援クリックありがとうございます〜! 

こちらのの画像をクリックしていただけると大変嬉しいです。よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

ステキなお宅がいっぱいです♪

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
“http://house.blogmura.com/tb_entry110785.html”>みんなのWeb内覧会
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング





by
関連記事

コメント2件

  • TSUN より:
    SECRET: 0
    PASS:
    cafe*time8さん こんばんは!

    MUUTOのスタックドの記事にコメント頂いたTSUNです。
    さっそくお邪魔しに来ましたw。

    素敵なお宅にため息が。
    おなじスタックドでもこんなに見え方が違うのかーと。
    そのセンス。お手本にさせて頂きます!

    ブログ拝見しました〜。確かに似てるかも!
    アイアン窓・ゴミ箱はひとつ・バスマットはウチもソイルですw。
    でも明らかなセンスの違い。違うモノに見えますわ(汗

    またお邪魔しにきまーす♪
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    TSUNさん
    コメントありがとうございます〜!
    いやいやいや、私TSUNさんのブログ見て、ステキだな〜もっと早く読みたかった!!って思いましたから(笑)

    バスマット、ソイルなんですね〜。これほんとに気持ちいいですよね♪

    ブログには出してないですが、思い通りにならなかった場所もいくつかありまして、どうやって修正していくか考え中です、、、

    リノベは続く、ですね。
    TSUNさんのお宅もまた参考にさせていただきます!
  • TSUN にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です