わさわさで手間いらずのインテリアグリーン。

近所にドストライクなグリーンショップ見つけちゃった。

 

 

グリーンショップ2.JPG

 

かわいすぎるセンスよすぎる!!

 

一つ、お持ち帰りしました。

 

アイビー1.JPG

 

すんごい立派なアイビー!!

 

どこに置くかというと、、、

 

アイビー前.JPG 

ココ。ブドウ系の葉っぱ(名前忘れちゃった)

 

買ったときはワサワサだったのですが、葉っぱがどんどん落ちてしまい、今ではこの有り様。

 

買ってきたアイビーを植えました。

 

アイビー2.JPG 

 

まるでもうずっとここにいたかのような落ち着きっぷり。

 

アイビー3.JPG

 

癒される。。。

 

アイビーは丈夫なのが嬉しい。 

 

アイビー4.JPG 

 

床に置く鉢もいいけど、 垂れ下がる植物も好き。  

  

↓日本ブログ村 北欧インテリアのページへ。みなさまの応援が励みになっております。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN

では!






by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です