蔵前から湯島へ。休日散歩。

3連休はのんびり過ごしました。


最終日の今日は、蔵前までお出かけ。



蔵前といえば、「結わえる」。


友人とランチいただきました。寝かせ玄米のお稲荷さんが美味しい!!


食後はデザート♪




ここに連れてきてもらいました。




チョコレートのお店。


中に入るとふわーっとカカオの香り。





チョコレートのホットドリンクと、チョコとマシュマロのお菓子をいただきました。


甘すぎず、美味しい!


幸せすぎです。




お客さん結構入ってたのですが、たまたま人が途切れた瞬間に店内をパチリ。




このインテリアめっちゃ落ち着くーーー。


友人とはちょっとした打ち合わせ。


先日、自宅サロンでのワークショップを受けに来てくれた友人。


彼女が関わる場で講師をやらせてもらうことになりました。


チャンスをくれる人がいるというのは本当にありがたい。感謝です。


友人と別れ、湯島まで。


3キロ弱の距離だったので、腹ごなしのためウォーキング。


体がポカポカして気持ちいい。





来ました。湯島天満宮。


相方と落ち合い、向かったのは。。。


梅酒まつり。


飲み比べのイベントです。





すごい人、人、人!


40分待ちの行列に並び、




170種類の梅酒を飲み比べ!!


小さなカップに一口ずつ。


相方も、私もそれほどお酒に強いわけではなく、ウコンの力を飲んで参戦。


30種類くらいは飲んだかなー。


ウコン飲んだし、いけるいけるー。


と思ったのもつかの間。急激にアルコールが一気に回り、酔っ払いマックス!




酔っ払いにこの階段は危険だ。。。


帰りの電車で爆睡し、夜にはすっかり酔いも覚めました。


さて、明日から仕事。


がんばりましょー。


ポチッと応援していただけると更新の励みになります! 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^

 






by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です