お台場夢大陸、DMM PLANETSに行ってきた話。

土曜の夜に、チームラボプロデュースで話題のDMM PLANETSに行ってきました。


事前に、プレミアムチケットを購入していたので並ばずに入れましたが、プレミアムチケットなしの場合は140分待ち!!ディズニーランド並みですな、、、


iPhone写真では表現しきれない美しさ。



若いカップルが多く、ワーワーキャーキャー。笑




ペアルックのような相方と私。




素足で進んでいくと、水のエリアに。


じゃぶじゃぶと入っていきます。夜ですでに涼しい時間帯だったので、水の冷たいこと!!



水面に映る映像。花が揺らめき、鯉が泳いでいます。


幻想的な世界を満喫。


と、言いたいところですが、膝下まで冷水に10分くらい浸かっていたら、体の芯から冷えてしまいぐったり。雑菌繁殖させないため、水にはかなりの塩素が入れてあるようで、その匂いにも若干やられました。


視覚・聴覚は楽しませてもらいましたが、触覚・嗅覚的には残念な感じかなー。冷えに弱い方は覚悟していくべし。DMM PLANETSはこちら→


ご訪問の印に、下のどちらかのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^

 






by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です