新年あけましておめでとうございます☆元旦のおでかけ

新年あけましておめでとうございます。

 

大晦日は、とにかく人の多いところでもみくちゃなカウントダウンとなってしまい、、、

 

2016年、波乱の幕開けです。

 

元旦はいつも寝坊。

 

初日の出なんて一生見られないんじゃないかと思ってしまう。

 

新年のかいちゃん1.JPG

 

大晦日に慌ててかったおせちとお餅を頬張っていたら、床に置いてあった相方のリュックサックにかいちゃんが。

 

そこ、居心地いいのかしら(笑)

 

新年のかいちゃん2.JPG

 

おっと起こしちゃった。ごめんごめん。

 

家にいても、テレビをダラダラ見てしまうので、近場でお出かけ。

 

新年のお散歩1.JPG

 

近所の道ばた。

 

やってきたのはこちら。 

 

新年のお散歩2.JPG

 

等々力渓谷。

 

新年のお散歩3.JPG

 

元旦早々マイナスイオンをいっぱいに浴びて。

 

新年のお散歩4.JPG

 

住宅地の中に古墳とか。

 

新年のお散歩5.JPG

 

今年もよい年になりますように。 

 

等々力から二子玉川へ。 

 

新年のお散歩7.JPG

 

さすがに、休みだった!笑

 

昨年何度来たことか、、、

 

楽しすぎる空間。 

 

しょうがないので、外から覗くだけ。

 

これぞホントのウィンドウショッピング。 

   

新年のお散歩6.JPG 

 

夕焼け空に、ちっちゃくだけど富士山も見えて。

 

そして今日もこれから夜のおでかけ。 

 

1日と言えば?? 

 

新年のお散歩8.JPG

 

映画の日!!

 

レイトショーいってきます。

 

スターウォーズ、2回目です。

  

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

今年もぽちっとよろしくお願いします!!






by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です