Nordic Lifestyle Marketに行ってきました!

京都の続きの前に。

 

今日、表参道の国連大学のところで開催されていた、Nordic Lifestyle Marketに行ってきました。

 

そのレポートを先に。

 

写真中心にお送りします。

 

表のFarmar's Market。Nordic Lifestyle Marketは、奥の国連大学のピロティでの開催です。 

北欧イベント1.JPG 

鹿の角がかっこいい、オーガニックコスメのお店。

北欧イベント3.JPG  

名作チェアも多数。

北欧イベント4.JPG

 

一番下の水筒がカワイイ。 

北欧イベント5.JPG 

 

北欧イベント6.JPG

 

ヴィンテージの食器

 

北欧イベント7.JPG

 

北欧イベント8.JPG

 

北欧イベント9.JPG

 

北欧イベント10.JPG

 


北欧イベント12.JPG

 

北欧イベント13.JPG

 

北欧イベント14.JPG

 

こちらは日本の作家さんだそうで。シンプルでかっこいい。 

北欧イベント15.JPG

 

北欧イベント16.JPG

 

美味しそうだったので、買ってしまいました。美味しかったのですが、寒すぎて食べるのが辛かった、、、 

北欧イベント17.JPG 

ヴィンテージの食器に思わず手を伸ばしてしまいそうになりましたが、今日はやめておきました。結局、買ったのはこのスタイルブックのみ。 

北欧イベント2.JPG

 

ぱっと見、相方のシルエットにそっくりで、思わず二度見(笑)

 

Nordic Lifestle Market

 

明日までの開催です。

 

寒いので、もし行かれる場合は、防寒だけはしっかりしていってくださいね。 

  

ポチッと応援お願いします!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

にほんブログ村

いつも温かい応援をありがとうございます。 






by
関連記事

コメント2件

  • chiko より:
    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。
    chikoと申します。

    私も先日、このイベントに出かけてきました♪

    ちょうど自分のブログにレポを載せたところなのですが、

    「Nordic Lifestyle Market」の記事から、こちらに伺い、

    cafe*time8さんのお宅の素敵なインテリアとたのしい文面にすっかり魅了されてしまいました。

    我が家もいつかヘリンボーンの床でリノベーションすることが憧れなのでなおさらです。

    インターフォンや床暖房パネルの黄ばみと存在感はつねづね気になっていたところだったので、
    額で隠すアイデアには感動です☆

    過去記事もゆっくり拝読し、参考にさせていただきたいと思います。

    これからも更新を楽しみにしています!!
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    chikoさん
    初めまして!書き込みありがとうございます^^
    chikoさんもこのイベント行かれたんですね〜。屋外ということもあり、気持ちのいい時間でした。(寒かったけど!!)

    過去記事も読んでいただき、嬉しいです!
    是非是非また遊びに来てくださいね。
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です