表参道CICADAで語らう

表参道CICADAで友人たちと気ままな夜。
南青山エリア、大好きなのですが、ちょうどこのシカダの裏に、児童相談所建設を巡った住民反対運動が話題になった土地があります。児童相談所は今年着工するそうで、よかったよかった。児童相談所ができたからと言って、決して南青山の価値は下がりません。
むしろ、上質なものと、思いやりが共存する、愛ある場所になってほしい。

再びシカダ。
以前は少しハードルが高く感じて、特別な時だけ使っていたのですが、最近よく行くので若干ハードル感が下がりました。
ウェイティングエリアもとっても素敵。
店員の方、全体的にコミュニケーション上手で熱心な人が多い印象。
メカジキのグリル。
ヨーグルトパンナコッタと季節のフルーツ。
写真これしか撮ってませんでしたが、大体何を頼んでも美味しいです。
気心の知れた面々との楽しい時間。今週も1週間お疲れ様。
よかったよーの代わりにポチッとしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です