FRaU1月号のSDGs特集が好きすぎて2冊も買ってしまった件。

雑誌はdマガジンでパラパラと見るくらいで、買うことはほとんどないのですが、先月たまたま目にしたFRaU1月号がSDGs特集で、最近の私の興味関心と合致していたので、dマガジンで一通り目を通したにもかかわらず、2冊も現物を買ってしまいました。
キャッチコピーが「世界を変える、はじめかた。」ですよ。
やばい。誰が考えた!?
綾瀬はるかさんの表紙もとっても素敵。
内容は、女性誌らしいエシカルファッションやSDGs関連の映画、本などもありつつ、北欧の暮らしや企業の取り組みなど多岐に渡っていて、充実の内容。
一冊丸々SDGsって勇気あるわーと思うけど、普段買わない私のような人間が2冊買っちゃったりするんだからマーケティング戦略としては素晴らしい。
2冊買ったのは、一冊は会社用。周りの人にこれすごいよ、と見せるため。もう一冊は自宅用だったんだけど、相方がこれちょっと貸して、と職場に持っていってしまった!笑
そろそろ2月号が出るタイミングなので、本屋さんにはもうないかもしれませんが、電子書籍などではまだしばらく見れると思います。
SDGsを学ぶにも良いですし、何より扱ってる世界観が本当に素敵なのでオススメです。

よかったよーの代わりにポチッとしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です