金曜夜のロッキングチェア。

忙しいけど、充実した一週間でした。

 

頭いっぱい使いました(笑)

 

帰宅して、お風呂が沸くまでロッキングチェアでくつろいでいようと思ったら、 

 

知らないうちに眠り込んでしまいました。

 

ロッキングチェアとランタン.JPG 

いつの間にかお風呂も沸いてたみたいですが、全く気付かず。

 

(給湯器変えたら、お風呂が沸くまでの時間も早くなった!?)

 

一旦眠ってしまうと、鉛のように重たくなる体。

 

なんとかお風呂に入り、すっきりしたので、キャンドルを灯して改めてロッキングチェア。

 

テレビもつけず、音楽もかけず。

 

聞こえてくるのは扇風機の音だけ。

 

静かな夜。

 

考えるウィークデイから、感じる休日へと切り替える、金曜の夜です。

 

あなたも、1週間お疲れさまでした^^ 

 

ご訪問の印に、下のいずれかのアイコンをポチッとクリックしていただけると嬉しいです!  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。






by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です