【レポート続編】ルンバi7+の掃除力はいかに!?ダイソンとの真っ向勝負!!

賢くて、手間もかからない優秀なルンバi7+。
でも、掃除機の真価はやっぱり、掃除力。
ちゃんと部屋が綺麗になっているかが大事。
見たところ、ゴミは残っていません。
このi7シリーズ、ルンバ600シリーズと比較すると、10倍の吸引力だそうで。
10倍って・・・そんなことあるの?
以前のルンバを知らないので、比較は難しいですが、その吸引力がどこまでのものなのか、ダイソンさんに登場いただきましょう。
ルンバが全室掃除した後に、ダイソンで掃除機をかけてみた。
全然取りこぼしなし!と言いたかったのですが・・・
取りこぼしありです。
汚画像注意。
あれ、結構残ってるねえ。
ティッシュの上に取ったゴミを出してみました。
再び汚画像
掃除力はダイソンの勝利!
ダイソン凄いわ・・・。
ロボットはロボットで、完璧ではないけれど、日々の手間暇を楽にしてくれる便利な道具。
ダイソンは、床を掃除する機会はなくなりますが、ハンディとして活躍してもらいます。
そして我が家のもう一つのお掃除ロボット、
最近、充電スタンドのエラーが出るようになってしまい、充電スタンドを使わず、本体に直接充電するようにしたら復活しました。弱ってたバッテリーも取り替えて、以前の勢いを取り戻しました。
夏は素足で生活しているので、ブラーバはやっぱり必要。週1くらいで稼働します。
お掃除三昧でいつになく綺麗な我が家です。
にほんブログ村テーマ ロボット掃除機ルンバ(自動掃除機ルンバ)へ
ロボット掃除機ルンバ(自動掃除機ルンバ)
こちらクリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

更新のない間もクリックありがとうございます。
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です