車いすバスケ、感動の瞬間!/冬支度と魅惑のバルミューダ

昨日は車いすバスケを観戦しに千葉ポートアリーナまで

スクリーンショット 2015-10-18 9.47.40.png

 

スラムダンクの井上雄彦さんによる車いすバスケのキービジュアル。千葉駅からのモノレールにも。

 

昨日は、2016リオパラリンピックの切符をかけた最後の一戦。

 

韓国との3位決定戦、見事勝利!!

 

感動しました。

 

IMG_8475.JPG

 

初観戦ですが、その迫力に圧倒されました。

 

日本代表の皆様、関係者の皆様、本当に本当におめでとうございます!!

 

---------------------------------------------–

 

さて我が家も冬支度。

 

この家で過ごす最初の冬なので、加減が分かりません、、、

 

とりあえず、昨日暖房器具を引っ張り出しました。

スマートヒーター.JPG 

 

バルミューダのスマートヒーター。

 

これ、新しい家で使おうと、昨年の冬に購入して一足先に使っていたもの。

 

イメージ通り。ぴったり。

 

スマートヒーター2.JPG

 

横からのフォルムも美しい。

 

スマートヒーター3.JPG

 

眺めてニヤニヤする私(気持ち悪い、、、)

 

スマートヒーター4.JPG

 

付属のタオル掛けも、活躍してくれそう。

 

スマートヒーター5.JPG 

 

バルミューダのこういう部分も洗練されてて好き。

  

相方が欲しがっているバルミューダのトースター。 


 

あんまりパン食べる習慣がないので、二の足を踏んでいます。

 

が、新色グレーが発売され、ちょっと迷ってます。

  

 

にほんブログ村 トラコミュ モダンインテリアとデザイン家電へ
モダンインテリアとデザイン家電
にほんブログ村 トラコミュ 白物家電へ
白物家電

↓日本ブログ村 北欧インテリアのページへ。読んでいただいた方の反応が見えるとモチベーションが上がります。クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 




ではまた。





by
関連記事

コメント2件

  • marronmama より:
    SECRET: 0
    PASS:
    またお邪魔しますm(_ _)m
    私もバルミューダのトースターが欲しいと思って悩んでるところです。いつの間にかグレーが出たんですね?ますます悩んでしまうかも〜。
    スマートヒーターも素敵ですね。ヘリンボーン柄の床とベストマッチで、こちらも欲しくなってしまいます(^_^;)
    さすがバルミューダ‼︎な出で立ちです。
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    marronmamaさん

    コメントありがとうございます〜^o^
    グレー気になりますよね!!
    バルミューダで洗濯機とか冷蔵庫も出して欲しいわぁ。
    グッドデザインです。

    >またお邪魔しますm(_ _)m
    >私もバルミューダのトースターが欲しいと思って悩んでるところです。いつの間にかグレーが出たんですね?ますます悩んでしまうかも〜。
    >スマートヒーターも素敵ですね。ヘリンボーン柄の床とベストマッチで、こちらも欲しくなってしまいます(^_^;)
    >さすがバルミューダ‼︎な出で立ちです。
    -----

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です