オープン収納を俯瞰で見る。

脳みそとろけそうな日曜日、シンク下の収納だけでなく、キッチン背面のオープン収納も片付けました。
なんとまあごちゃごちゃなビフォア
ここにおくべきものを厳選し、スッキリしたアフター。
キッチン全体ピカピカにしました。
これでちょっとは見せられるキッチンに。時々俯瞰で見直さないと。
見ましたよー、の代わりに↓こちらポチッといただけますと、ほっこりします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
by
関連記事

コメント1件

  • MOMO より:
    cafe time さん、こんにちは。
    しばらくブログをお休みしていたのですが、またまた
    始めることに。
    いつの間にかこんなに素敵なブログに✨
    ゆっくり読ませていただきますね~。
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です