久々にLDK全景。ちょっとだけ模様替え。

ずっとお家にいると、部屋の細々としたところが気になって、片付けたり掃除したり。
最近わりと整ってます。
リビング。
ダイニング。
リビングから見たキッチン。
同じレイアウトで飽きてきたので、ちょっとだけ模様替え。
出しっぱなしで大テーブルとして使っていたエクステンション部分をしまい、
アイランドキッチンにくっつけました。
久々のこの感じ♪
ベンチ側広々。こちらはしばらく縁側っぽく使います。
廊下側から見たLDK。
窓際の鉢が増えてきています。室内で野菜育ててましたがそろそろ外に出そうかな。
おうち時間が長ければ長いほど、すっきりしたおうちが居心地よく感じます。
ゴールデンウィーク、いや、ステイホームウィーク中に、もう少し断捨離しようかなと思います。
よかったよーの代わりに↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です