久々のリビング、ヨガマットと朝風呂。

今日からゴールデンウィーク。

 

遠出はせず、のんびりゆったり過ごします。 

 

昨日はハードすぎる1日で、お風呂に入る元気もなく顔だけ洗ってバタンと寝てしまいました。

 

今朝はチベット体操から。

 

チベット体操1.JPG

 

こんな感じでヨガマットを敷いています。

 

チベット体操2.JPG

 

ヨガマットはsuriaの

 

ヨガマット.JPG

 

すっかりお蔵入りしてたので、また日の目を見ることができて良かった。

 

床のコンセント.JPG

 

リビングの中央にあるこれ。

 

床のコンセント2.JPG

 

コンセント。

 

リノベする時に、ここに敢えて作ってもらいました。(通常はソファの下)

 

PCやiPhoneなど、ソファに座りながら使いたい時、充電足りなくなりそうでも部屋の中を延長コードが横断せずに済むので作って大正解。

 

リノベーション事例がいっぱい。参考になります。 

にほんブログ村 トラコミュ リノベーションを楽しもうへ
リノベーションを楽しもう
  

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

カメラ好き、インテリア好きな方はこちらもどうぞ。 

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフでインテリア写真♪へ
一眼レフでインテリア写真♪

 

チベット体操でじわっと汗をかいたら、そのまま朝風呂。

 

朝風呂.JPG

 

光と風を感じながらの朝風呂は最高。リノベーションで、お風呂の位置を変更してここにしたのですが、明るくて風通しのいいお風呂は乾きも早くジメジメしません。

 

朝風呂2.JPG

 

朝風呂ついでにお風呂掃除も、、、明るいと汚れもよく見える^^;

 

カフェタイム.JPG

 

珍しく相方も私も何の予定もないので、ぷらりと出かけお好み焼きを食べて、カフェタイム。

 

 

ポチッと応援していただけるととっても励みになります。 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






by
関連記事

コメント2件

  • Frog and Toad より:
    SECRET: 0
    PASS:
    cafe*time8さん
    こんばんは。cafe*time8さん宅の床コンセント、我が家でもリノベ前に知っていたらぜひ取り入れたかったです、、時すでに遅しですが(泣)
    ダイニングテーブルにPC置いてるのでケーブルが脇を通るたびに引っかかって困ってるんです。テーブルの真下あたりにコンセントあったらプチストレスから解消されていたんだろうなぁ・・
    リビングもお風呂もステキな空間ですね☆
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    Frog and Toadさん
    ありがとうございます^o^
    床コンセント、一般家庭では普通ないですよね。
    お客さん来るとビックリされます。
    会社で床にコンセントが付いていて便利なので、家でもできないかと思って相談したら、できますよーとのことだったので、付けてもらいました。時々あるのを忘れていて、素足で蹴ってしまうのが難点です、、、
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です