等々力渓谷からのネパールコーヒー「YETI ROASTERY COFFEE」


最近、運動不足だったので、相方を誘って久々のランニング。




ただでさえ寒い日曜日でしたが、等々力渓谷のエリアに入ると更に空気が冷たく感じられました。








散歩道は狭いので、歩いてお散歩。








癒されました。








遠出はできないけど、紅葉を楽しみました。








等々力駅近くで見つけた素敵なカフェ。








店内には立派な焙煎機がありました。焙煎機にテンション上がる私(笑)




店主がネパールの方で、ネパールコーヒーをいただけます。だからイエティなのね。








カフェラテとサンドイッチをいただきました。コーヒーも美味しかったけど、サンドイッチも美味しい!




人混みを避けつつ、近場で楽しむ休日でした。




年末年始まであと少し。師走を駆け抜けましょ。



よかったよーの代わりに↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です