見た目美しく、体に優しい表参道ご飯。

先日、お友達と夜ご飯食べに表参道へ。
表参道の裏通り、お店もほとんどないエリアにあった「くれは食堂」さんに行ってきました。
野菜モリモリ、小鉢でちょっとずつたくさん!家では絶対にできない。
お茶の入った南部鉄器の鉄瓶も素敵。
ランチタイムは混み合うこともあるようですが、私が行った平日の夜は、お客さんもまばらで、隠れ家感満載でした。
料理は優しいお味で、心も体も癒されました。疲れた時に行きたいとっておきのお店です。
よかったよーの代わりにポチッとしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です