北欧、暮らしの道具店でお買い物。3年経過で同じものを買い換えた。

北欧、暮らしの道具店で買ったものが届きました。
これ!
中に入ってるのは、こちら。
ティッシュボックスです。
3年前にも同じものを購入。
3年もののティッシュボックス。
こうやってみると、まだまだ使えそうな雰囲気ですが
新しいのと並べてみると、この違い。
汚れと日焼け。よく頑張ってくれた。ありがとう。
この商品、3色展開してますが、私はやっぱりこの色が好き。
ティッシュボックスは、なかなか気にいるのがなくって、ようやく出会えた製品だったので、3年経っても同じものが手に入るのは嬉しいですね。
ブロガーさんのビフォーアフター、ついつい見ちゃいます。
にほんブログ村テーマ ビフォー・アフター
ランキングに参加しております!お手数をおかけしますが、ポチッとしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です