頂き物の箱で収納を改善。

お久しぶりです。
気がついたら3ヶ月以上経ってた。
時が経つのは本当に早いですね。
週末ほぼ家にいない生活を送ってました。
今週末は、たまたま予定していたイベントが台風で中止になりまして、土日まるまる暇。
おもーいおもーい腰を上げて、部屋の片付けをすることに。
頂き物のタオル、の、入ってた箱。
こういうのは、間違いなくすぐに捨てるのですが、ゴミにするには少々もったいないほどのクオリティ。
何とか使い道ないかなあと考えていて、はっと閃く。
地獄の収納を何とかしよう。
キッチンシンク下の地獄収納です。
閲覧注意!
雑多なものを放り込んでいたら、こういうことになってしまった。
ホムパの度に友人たちが買ってきてくれる紙コップたち。。。いらんよ、と言いなさい、私。
とりあえず全部出してみた。
そして戻す。
とりあえず箱の半分を仕切りに。。
立てられるものは立てて。
もう一枚には散らばりがちな小物を乗せて。
手前の茶色い部分にちょうど乗っかる。
下には箱があるので、なんとなく高さが揃う。これでいいのか。まあいいか。
スライドしたら、下のものも取り出せる。
ズボラ人間の、がんばりすぎない収納の出来上がり。
猛暑日となった日曜日、エアコンもつけず、よく働きました。
あぢー、とシャワーを浴びてさっぱりしたら、
部屋の片付けを一緒にやってくれた相方と、近所のカフェで一杯。コーヒーじゃないんかい。
一仕事の後のビールの美味いこと!
見ましたよー、の代わりに↓こちらポチッといただけますと、ほっこりします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


 
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です