パンとスープとイイホシさん。と、ハロウィン。


今日の朝ごはん。


近所に美味しいパン屋さんがあり、ちょくちょく買いに行きます。

バターじゃなくて、クリームチーズを乗っけるのが定番。

トマトのスープは、レモン汁とウスターソース、ケチャップで酸味と旨味を追加。


美味しいパンとスープさえあれば朝から幸せな気分。

お気に入りのイイホシさんの食器があればなおさら。

にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村テーマ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理

昨日、今日と東京はお祭り騒ぎ。。。


渋谷は仮装した人、人、人!


これは通りがかった相方が送ってきた写真。

私はこんな人込みの中には行ってないのですが、


訳あってコスプレ。

最初はそんなに乗り気じゃなかったのだけど、着てみたらノリノリです。

スターウォーズ大好き♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

更新のない間もクリックいただき、ありがとうございます^^

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です