我が家のルーフバルコニーが掲載されました。

少し前に我が家に取材が入りまして、昨日掲載紙が発売されました。


雑誌ではなく、


新聞。




日経MJのバルコニスト特集で掲載していただきました。


新聞だし、しかもマーケティングの専門誌だし、あんまり取ってる方はいらっしゃらないかと思いますが、、、しかも事前に言わないと買えないし、、、すみません(汗)


日経の女性記者さんとカメラマンさんがいらっしゃいまして、たまたま昼間ランチした友人も面白そう、とやってきて一緒に撮影となりました。(後ろ姿だけ写っています)


日経さんらしく、ベランダやバルコニーの活用がライフスタイルに豊かさをもたらすことだけでなく、マーケティング視点での切り口、マンション規約など注意すべき点など網羅的に書かれていて、なるほど〜と思いました。


さて、今夜はウチで女子会。かれこれ20年以上の付き合いの友人たちがやってきます。残念ながら天気が悪いのでバルコニーは楽しめませんが、集まればどこだって楽しい仲間たちです。


皆様も良い週末を!


ポチッと応援していただけると更新の励みになります! 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^

 






by
関連記事

コメント6件

  • iram より:
    SECRET: 0
    PASS:
    浴槽の検索でたどり着きました!
    こちらから失礼致します。
    リフォームで据置バスタブを検討しております。
    色々検討し、サンワのバルカかグルービーエイト、オバラ住設のアクリルバスタブのいずれかにとしぼりましたがいずれも100%満足ではありません。
    cafe*time様の浴槽はシンプルで素敵ですがどちらの浴槽になりますか?差し支えなければ教えて頂けると嬉しいです。また私も追い焚き機能を後付け希望です。
    浴槽の素材は何ですか?
    今後もブログ参考にさせて頂きます(*^▽^*)
    宜しくお願い致します。
  • ひまわり7939 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!
    新聞に掲載されるなんて、すごいですね~
    センスの良さから言えば、当然ですけどね~
    きっとたくさんの人に、いい刺激を与え、暮らしを楽しむ人が増えるでしょうね。

    これからも、センスのいい生活を紹介してくださいね☆
  • Halcyon より:
    SECRET: 0
    PASS:
    MJ見ましたよー(^_^) 後ろ姿のどちらがcafe*time8さんでしょうか?
    ひろ〜いバルコニー、バスルームが素敵すぎていつもうっとり見てます。
    貯金ですが、洋服買わなければ結構節約になりますよ。ワンシーズン位買わなくても、全然暮らしていけるんじゃないかな?
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    iramさん、はじめまして!
    バスタブについてのご質問ですが、我が家のバスタブはセラトレーディングのCEY21717でアクリル製です。商品のサイトには追い焚き機能不可とありましたが、設備屋さんに聞いたら取り付けは可能ということでしたので、穴開けてもらいました。素材が穴開け可能で、平らな面があれば大丈夫だと聞きました。メーカーでは保証されていない改造なので、何かあっても自己責任です。
    結果的には1年以上トラブルはなく、快適に使っています!

    バスタブ、実際に実物見て試しに中に入ってみると、高さとか質感がわかるので、ショウルームを何件か回りましたよ〜。
    iram さんもお気に入りのバスタブに出会えますように^o^
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ひまわり7939さん
    ありがとうございます〜!
    なかなか新聞に載る機会もないかと思い、お引き受けしました。
    記事見てバルコニストが増えたら嬉しいなあ^o^

  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    Halcyonさん
    コメントありがとうございます!

    MJ見ていただいたんですね〜。私は左側です。友人の方が若干顔写ってる(笑)
    バルコニーの撮影だけと思ってたので、完全に油断しておりました。髪ボサボサです、、、

    洋服の節約、もうまさにです。特に冬は、コート、セーター一枚買っただけで結構いっちゃいますんで。
    あとは節約マインドがあるかないかで全然違うなあという気もしています。頑張ります〜。
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です