ルーフバルコニーを広角カメラで撮ってもらった件。

一週間ばかり、相方が仕事で家を空けておりました。

 

4日前のダイニング(たまたま撮ってた)

 

ダイニング160518.JPG 

 

テーブルの上に、何もない状態が好き♪

 

昨夜遅くに相方が帰ってきました。

 

帰ってきて少し会話をし、私は先に寝てしまったのですが、

 

今朝起きたらコレ。

 

ダイニング 160522.JPG

 

どうしたらこんなに散らかせるの、、、 

 

久々に帰ってきた、というのもありますが、ここまで酷くないけど大体いつもここにお店を広げます。

 

はぁ、、、(ため息)

 

昨日暇だったので、録り溜めていたドラマを色々と見ていました。

 

その中でツボだったのが、「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

 

最近、こういうドラマ多いですね。 

 

中谷美紀さんが演じる主人公みやびとは全く状況は違いますが、私が相方と出会ったのもアラフォー世代になってからで、その前の空白期間が結構長かった(笑)ということもあり、うんうん、と激しく頷きながら見ていました。

 

そして、同世代として気になるのが、ファッション。(こちらにファッションチェックのページあり→

 

若々しいけど、イタくない、絶妙なコーディネートは真似したくなります♪

 

今朝8:30のルーフバルコニーを見に上がりました。

 

朝のウッドデッキ.png 

日陰、ちょっとしかない、、、

 

朝ヨガはちょっと厳しそうです。

 

そして、私のど素人写真を見かねて(?)、相方が写真を撮ってくれました。

 

全景 のコピー.jpg 

 

おお〜。

 

いいね!!

 

広角レンズで広々です。

 

(背景は、合成していますので、本当は住宅地です。)

 

私が撮った写真はこちら。

 

サンシェード4.JPG 

広がりが全然違う! 

 

すごい!天才!!

 

写真一枚で喜んでしまい、ダイニングを散らかした件はまあいいか、となってしまう私。

 

パートナーシップは、日々のアラ探しより、小さな幸せ探しでありたいですね。

 

そんなこんなな日曜日です。 

 

こちらもどうぞ〜

にほんブログ村 トラコミュ バルコニストへ
バルコニスト 

 

にほんブログ村 トラコミュ アウトドアリビングへ
アウトドアリビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ベランダへ
WEB内覧会*ベランダ
  
皆様の反応が、更新の励みになっています。いつものお願いで恐縮ですが、↓こちらのバナーをポチッと応援宜しくお願いします! 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村






by
関連記事

コメント2件

  • キャラメルポップコーン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。
    我が家もルーフバルコニーの楽園化計画をすすめておりまして辿り着きました。
    とても素敵なバルコニーですね!
    我が家は賃貸なので屋根が取り付けられずに困っております><
    そこで質問なのですが、サンシェードはオンシーズンの間は張りっぱなしですか?
    それとも雨や風の度に取り込むのでしょうか?
    サンシェードを検討中ですが、4階なので戸建よりは風が強く悩んでおります。
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    キャラメルポップコーンさんへ

    初めまして!
    お返事すっかり遅くなってしまってすみません。

    サンシェードですが、使うときだけ張ってます。
    多少の風なら問題ありませんが、強風が吹くとシェード破れるか、もしくは金具ちぎれるか・・・と思うくらい風の抵抗を受けます。危ないです。

    ちょっと面倒ですが、安全に使うためには仕方ないかなあ・・・と思っています!

    キャラメルポップコーンさんも、バルコニスト生活お楽しみください^^
  • キャラメルポップコーン にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です