東京ガーデンテラス紀尾井町&日比谷公園松本楼

お騒がせしました皮膚の赤み。

 

今日はだいぶ落ち着きました。ヨカッタ、、、

 

今日は朝から仕事で永田町界隈に。

 

11時には出先での仕事は終わり、新しくできた東京ガーデンテラス紀尾井町を覗きに。

 

赤坂プリンスホテル、こないだ壊してたと思ったら、もう新しいのできたのね!!

 

びっくりです。

 

そして、1Fにできたレストラン街。丸の内にもあるオサレレストラン「GARB」に目が釘付け。

 

早いけど、ランチすることにしました。笑

 

平日ランチ1.jpg

 

テラス席がたくさんあり、開放的な空間。

 

まだ早い時間で、お客さんもほとんどいなかったので、店内も撮らせていただきました。

 

平日ランチ2.JPG

 

素敵〜。この後、若い女性たちで溢れかえりました。

 

平日ランチ3.JPG

 

ビーフカツレツをいただきました。

 

外で食べるのに、一番いい季節。幸せすぎるランチタイムでした。

 

食べ終わった12時前には店内は満席。10人くらい並んでいましたので、早めに入ってヨカッタ!

 

テラス席と言えば、、、

 

ちょっと前にも外ランチしてました。

 

日比谷に仕事で行ったついでに、日比谷公園の松本楼。

 

こちらもお昼前から満席で、ちょっと並びました。

 

平日ランチ4.JPG

 

緑の中でのランチ。

 

平日ランチ5.JPG

 

ビーフストロガノフ。

 

平日ランチ6.JPG

 

カフェオレボウル、、、丼に見える、、、

 

松本楼はシニアの方々が多く、老舗の風格たっぷりでした。

 

日々、真面目に楽しく働いているcafe*time8でした。

 

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪

 

ポチッと応援よろしくお願いします〜。 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






by
関連記事

コメント4件

  • ぽえむ* より:
    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    今日はコメントありがとうございました。

    私もこちらの記事にはコメントしたい。というのも、松本楼、かれこれ21年前、結納をあげた場所なんです。懐かしや~。
    でもって、美味しそうなビーフストロガノフ~。

    「GARB」のテラス席も素敵!椅子もいいですね。どこのだろう?

    cafe*time8さんのブログは流行りのドラマのロケ地さながら素敵な雰囲気です!
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ぽえむ*さん
    >こんばんは。
    >今日はコメントありがとうございました。

    素敵な講演会のお話、こちらこそありがとうございます^o^

    >私もこちらの記事にはコメントしたい。というのも、松本楼、かれこれ21年前、結納をあげた場所なんです。懐かしや~。

    なんとなんと!!
    ぽえむ*さんの思い出の場所だったんですね〜!
    日比谷公園は、過去に2、3回くらいは足を踏み入れてますが、松本楼に入ったのは初めてです。
    もう一軒のレストランでは、平日なのにウェディングパーティやってましたよー。

    >でもって、美味しそうなビーフストロガノフ~。
    >「GARB」のテラス席も素敵!椅子もいいですね。どこのだろう?

    美味しかったです!外っていうのも更に美味しく感じるポイントかもしれませんね。

    >cafe*time8さんのブログは流行りのドラマのロケ地さながら素敵な雰囲気です!

    ぽえむ*さんこそ、私は「北の国から」のドラマそのもののように感じてます。隣人にほたるちゃんとかいないですよね!?
  • Maki より:
    SECRET: 0
    PASS:
    テラス席が心地よい季節になりましたね(^^

    松本楼は、先月のある午後にオチャしに行った
    のですが、テラス席は満員で室内席になってしまい
    がっかりでした。予約なしで行く場合は少し時間を
    外すのがのコツですね。
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    Makiさん、こんばんは〜!

    >テラス席が心地よい季節になりましたね(^^

    本当ですね!今がベストシーズンではないでしょうか??

    >松本楼は、先月のある午後にオチャしに行った
    >のですが、テラス席は満員で室内席になってしまい
    >がっかりでした。予約なしで行く場合は少し時間を
    >外すのがのコツですね。

    あーーー確かに、松本楼は室内席とテラス席では随分違いますね、、、
    私はテラス席希望で待っていたのですが、たまたま席が空いてラッキーでした。すごく早めか、もしくはランチタイムが落ち着いた頃が狙い目ですね。

  • cafe*time8 にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です