新緑の箱根に行ってきました。

週末に、古くからの友人二人と箱根に行ってきました。

 

この3年ほど、年に一度くらいのペースで、贅沢します。

  

3人で会うときは友人Aがいつも素敵なお店をチョイスしてくれ、旅館も彼女がセレクトしてくれます。

 

今回友人Aがセレクトしてくれた旅館は「箱根 花紋」。

 

花紋6.jpg

 

夜2回、朝2回入りました。笑

 

いつでもザブンと入れるのが部屋風呂のいいところ。

 

温泉を堪能し、美味しいものを食べ、たくさん喋りました。

 

 

翌日は、箱根登山鉄道で、行けるところまで。

 

箱根は、噴火の可能性はもうほとんどなさそうですが、まだ立ち入りができない区域があります。

 

登山鉄道3.JPG

 

 

登山鉄道4.JPG

 

ケーブルカーで、早雲山駅まで行きました。

 

ゴールデンウィーク前、雨ということもあり、登山鉄道もケーブルカーも比較的空いていて、新緑の箱根で緑を浴びてきました。

 

↓ポチッとしていただけるととても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

にほんブログ村

いつもありがとうございます。 






by
関連記事

コメント2件

  • TSUN より:
    SECRET: 0
    PASS:
    cafe*timeさん こんばんは!

    花紋のroccaですね。歩かな?結かな?

    花紋は、一度予約したのに諸事情でキャンセルしてしまい、
    結局行けてない心残りのあるお宿なんです…。

    お食事や接客はいかがでしたか?

    箱根の温泉が好きで、年イチでアチコチ行ってたんですが
    今年は家購入&リノベで一度も行けてません(涙)

    いいなぁ温泉!羨ましい!
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    TSUNさん
    おお〜!花紋ご存知で!!
    私が泊まったのは、「語」のお部屋でした。
    お部屋も、お料理も、接客も素晴らしかったですが、一つだけ残念だったのが、お風呂の写真に写ってる林の向こう側に道路があり、車の音が聞こえちゃう点。便利な場所だけに仕方ないかもですが、、、
    あとびっくりしたのが、駅までのお迎えがリムジンでした(笑)
    箱根いいですよね〜。紫陽花の季節にも行きたいのだけど、人が多そうで躊躇しちゃいます。
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です