理想のルーフバルコニーをイメージするためのプロセス。

ルーフバルコニーのウッドデッキ、思いの外難航してまして、まだ発注に至らず。

 

屋上2.JPG

 

この梁がね、、、

 

一番高いところで27センチもあるこの梁。すっぽり覆うには30センチ以上あげなくてはならず、施工が大変になってしまうのと、費用が大幅にアップしてしまうことが分かりました。

 

ウッドデッキイメージ2.jpg 

こんな感じにしたかったんですけどね。(得意のなんちゃって合成・笑)

 

ウッドデッキイメージ1.jpg

 

こんな感じになる予定です。

 

切り抜きおかしいんですが、、、遠目に、薄目で見てみてください(汗)

 

気を取り直して、、、

 

ルーフバルコニーをどんな風に仕上げたいか。

 

ピンタレスト先生に相談しております。

 

私がピンした画像をスクリーンショットにて。

ピンタレスト1.PNG

 

ピンタレスト2.PNG

 

ピンタレスト3.PNG

 

ピンタレスト4.PNG

 

ピンタレスト5.PNG

 

えーと

 

ここ日本なんですけど

 

雨めっちゃ降るんですけど

 

でもこんなアウトドアリビングにしたい!!!

 

妄想の日々です。

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ベランダへ
WEB内覧会*ベランダ

 

↓ポチッとしていただけるととても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

いつもありがとうございます。 






by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です