春のインドアグリーンと映画「リリーのすべて」の話。

春ですね〜。

 

東京は今週末あたり、桜のピークを迎えそうです。 

 

部屋の中もちょっとグリーンを増やしたくなりました。

 

てなわけで、枝ものを購入。 

 

木苺1.JPG 

木苺です。

 

木苺2.JPG 

どうかなー。

 

うーん。

 

真っ直ぐな枝は難しいなあ。

 

木苺3.JPG 

引いてみました。

 

エバーフレッシュ君はワサワサです。

 

やっぱりグリーンは最高。 

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン
にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN
 
にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフでインテリア写真♪へ
一眼レフでインテリア写真♪
 

----------------------------------------

 

週末に、映画「リリーのすべて」をみました。

 

世界で初めて、性転換手術を受けた、画家リリー・エルベの実話をもとにした映画。(予告編こちらから見れます→

 

主役のリリーを演じた、エディ・レッドメインがとにかく素晴らしいです。「博士と彼女のセオリー」でホーキング博士を演じたのも衝撃の演技力でしたが、心は女性でありながら、体は男性という非常に繊細で難しい役どころを見事に演じています。

 

特殊なテーマのように思うかもしれませんが、「自分は何者か」「どのように生きるのか」、そんなことを問われているような気持ちになりました。

 

ここのところいい映画が多くて嬉しい!

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします! 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

いつもありがとうございます^^ 






by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です