お疲れ顔を撃退する◯◯◯/デニムを更新♪

ちょっと忙しくしていまして、先週から残業続きのcafe*time8です。

 

帰宅し、さぞかし疲れた顔してるんだろうなああああと

 

鏡を見たら、

 

あれ、意外とそうでもない。

 

むしろすごく調子がいい。 

 

ああそうか、と思い出しました。

 

週末に、美容鍼に行って来まして。

 

まあ顔に60本くらい鍼刺すんですけど、先月初めて体験して感動したので、2回目の美容鍼。

 

最初怖いなあと思ったんですが、元トップエステティシャンだった友人にすごくいいよ、と勧められ、行ってみたら本当によかった!

 

オススメはカッサもしてくれる90分コースです。→() 

 

この週末にデニムを更新。

 

redcard1.JPG 

レッドカードの25thアニバーサリーモデル。

 

このボロボロ具合がなんとも。

 

この季節にはブーツインして、あったかくなったらロールアップしてヒールで履きたい。

 

久々にジャストフィットなモデルと出会ったのが嬉し過ぎて。

redcard2.JPG 

色違いで白も買ってしまいました。

 

2本買ったので、古くなった2本を処分します。

 

ただ買うのはなく、買い替えの意識を持っておくと、物が増えなくていいですね。 

 

日曜の夜は、ちょっとしたイベント+ホムパ。

イベント.JPG 

 

いつもの通り持ち寄りにしたら、なぜかみんなお寿司を買ってきまして。

 

寿司ざんまいの夜でした。 

 

初めてウチにきてくれた女子が、建築のお仕事をされていて、しかも北欧に住んでいたこともあるらしく、北欧インテリアとリノベの話で大変盛り上がりました♪  

  

いいね、をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです。 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

いつもありがとうございます^^ 






by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です