初めてのkiviが来た!!楽天ポイントアップマラソン参戦中〜

一昨日の夜、お疲れ顔撃退の記事を書きましたが。

 

数時間後、モーレツに体調が悪くなり、トイレから出られなくなりました。。。

 

美容鍼は、皮膚は良くしても、体の中までは届かないらしい。(当たり前だ、、、)

 

ミーティングや会議が詰まっていた日だったのですが、どうにもならず、会社を休みました。

 

今日が祝日でよかった。

 

今日は寝ているのにも飽きて、部屋の中をうろうろするまでに回復。

 

でもまだリンゴとヨーグルト食べたくらいです。

 

楽天ポイントアップマラソンに参戦していますが、欲しかったものが売り切れてましてテンションダダ下がり。

 

売り切れちゃったのがこれ。

イタリアのチョコレートブランド、ヴェストリのアンティーカ・ジャンドゥイア。

 

これね、スプーンですくって食べるんですって。

 

バレンタインにコーヒー淹れて、2人でつつき合ったらちょっと楽しいじゃあないですか。

 

そんな妄想は淡くも崩れ去り。。。

 

まあでも風邪とか移る季節だし、良くないね。買えなくてよかったんだと思う事にしよう(ポジティブなんだかネガティブなんだか・笑)

 

で、ポイントアップマラソンで買ったものが早速届き始めています。

 

kivi20160211_1.JPG

 

どの色にするかで迷いに迷ったkivi。 (その記事はこちら→


scopeさんで購入。

 

さて買った色はと申しますと。

 

kivi20160211_2.JPG 

グレーと

kivi20160211_3.JPG 

クリア。

 

結局、色モノに手を出せず。。。

 

でもグレーは光が当たると紫がかってキレイ。

 

早速お風呂場の窓に置いてみました。kivi20160211_4.JPG

 

美しい。。。

 

kivi20160211_5.JPG

 

このガラスの美しさを、合成では表現できなかったね。全然違うわ。

 

kivi合成.jpeg 

こちらクリアとグレーの合成。

 

kivi20160211_7.JPG 

お風呂側からも撮ってみました。

 

あ、シールはがしました。

 

kivi20160211_8.JPG 

リビングがやや乱れておりますが、、、病み上がりということでお許しを。

 

kivi20160322_9.JPG 

調子に乗って、鹿さんコーナーにも置いてみました。

 

我が家は、床や家具のウッドと、植物のグリーン以外はほぼモノトーンで揃えているので、 クリアとグレーにしちゃいましたが、やっぱり青も欲しいかも。

 

次こそは青に挑戦したいと思います。

 


イッタラのトラコミュ熟読しています。 


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧キャンドルを楽しむ暮らしへ

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

北欧インテリアブログへ。いいね!で応援していただけるととっても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♪ 






by
関連記事

コメント4件

  • ぽえむ* より:
    SECRET: 0
    PASS:
    体調早くよくなるといいですね。

    kiviはどのお色にされるのかワクワクしてました。
    シックでいいお色ですね。我が家もクリアは何にでも合って使用頻度高いです。
    バスタイムが楽しくなりますね。
  • TSUN より:
    SECRET: 0
    PASS:
    cafe*time8さん こんばんは〜♪

    体調、だ、だ、だ、大丈夫ですか!?
    っていうアタシも先週はバッタバタで
    ロクな睡眠が取れず、休日前は本気で
    「もぅ倒れるかも」って思いました。

    倒れなかったけど(汗

    お互い無理はしたくないですね。
    どうぞご自愛ください!!

    kivi。ステキー。ウチはキャンドル習慣が無いので、憧れます!
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ぽえむ*さん

    ありがとうございます〜
    普段はめったに風邪ひかないのですが、免疫力が低下していたかもです。
    クリアいいですね〜。
    早速今晩からお風呂タイムに使ってます!
    次こそはキレイ色を手に入れたいです♪

  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    TSUNさん
    ありがとうございます〜
    今日1日ゴロゴロしてたので、ほぼ回復しました!
    TSUNさんもお忙しかったんですね。油断するとやられますのでどうかご自愛を(^_−)−☆
    キャンドルいいですよ〜
    ゆらゆら揺れる炎を見てると落ち着きます(笑)
  • cafe*time8 にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です