ビルケンシュトックのルームシューズと今年の目標!?

お正月明けの一週間。

 

長かった、、、

 

めちゃめちゃ働いたーーー 

 

そして3連休!!

 

万歳!

 

帰宅したら、こちらが届いてました。

 

ビルケン20160108その2.JPG

 

ビルケンシュトックのルームシューズ。相方用。




 

 

実は年末に届いたのですが、履いてみたところサイズが大きかった!

 

ルームシューズとはいえ、足にぴったり合うことによってもたらされる効果が大きいため、サイズ合わない状態で履くのはキビシい、、、

 

なので、サイズ交換をお願いしておりました。

 

年末年始を挟み、ようやく本日到着です!

 

ビルケン20160108その1.JPG

 

左が2ヶ月ほど前に買った私のビルケン。

 

いい感じに(?)、くたっとしてきた。

 

2足並べたときの色の相性もよし。 

ビルケン20160108その3.JPG

 

玄関にてスタンバイ。

 

靴といえば、お正月に靴買いました。



 

スーパースター.JPG 

 

adidas スーパースター。

 

有名なファッションブロガーさんが履いてらっしゃいまして、、、思わず(笑)

 

この十数年、スニーカーはパトリック一筋だったんですが、浮気です。



これもかっちょいい、、、

 

相方にはイマイチ不評だったのですが、悔しいので夏までに生足ミニ×スニーカーのカッコいいコーディネートができるよう、キュッと上がったふくらはぎとギュギュッとしまった足首を目指してがんばります。(宣言してみた!!) 

 

ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます!! 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






by
関連記事

コメント2件

  • TSUN より:
    SECRET: 0
    PASS:
    cafe*time8さん こんばんは〜♪

    アタシも買いました。去年の秋に。
    スーパースターw

    ビルケンといい、
    サルトルのブーツといい、
    やっぱり好みが似てるわん♪
    と思ったので、思わずコメントしちゃいました。

    …まぁどれも流行ってるといえばそうなんですけどネ
    (´-ω-`)ゞ
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    TSUNさん、スーパースターお持ちでしたか〜
    きっとお会いしたら、瓜二つの格好してるんじゃないかと(笑)
    スニーカーでオシャレに着こなすことがなかなかできず、四苦八苦しております。オサレブロガーさんのようになれない、、、
  • TSUN にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です