新しいスツールが我が家にやってきた。

新しいスツールが我が家にやってきました。

 

というか、相方が勝手に買ってきちゃった、、、

 

私に相談もなく!!

 

そういうの困りません??

  

困るんだよね。

 

で、買ってきちゃったスツールはこちら。 

 

スツール1.JPG

 

無印良品 無垢材ベンチ オーク

 

あー、これね。無印のお店で見た事あるよね。

 

でもちょっとヘリンボーンの雰囲気には合わないよね。

 

というわけで、リビングの土間部分に置いてみた。

 

スツール2.JPG

 

ほー。

 

スツール3.JPG

 

へー。

 

悪くないね。(なぜか上から目線・笑)

 

まあここに置いてもいいけどね。(どんだけ上から、、、)

 

え?ダメ??

 

使い道決まってるって??

 

 

スツール4.JPG 

 

玄関で、靴履くときにスツールが欲しかったんだって。

 

そんなこんなで、定位置はこちらになりました。 

 

スツール5.JPG

 

あら、なんかすごくいい感じに収まってる。

 

先日のパーティのときは、リビングで活躍してくれました。

 

スツール買うときは丸型、って思ってましたが角形もちょっぴりオトコマエでいいかもね。

 

私も早速ブーツ履くときに使ってます。

 

ランキングに参加しています!ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます^^ 






by
関連記事

コメント4件

  • TSUN より:
    SECRET: 0
    PASS:
    またまたやってきました。TSUNです。こんばんは!
    相方さんが勝手に購入してしまったとはいえ、
    お揃いに嬉しくなってやってきましたw。
    ウチの玄関も無印スツールです。サイズは大きい方だけど。
    そう言えば玄関スツールのこと記事にしてなかったなぁと
    今気付きました(汗

    相方さんもセンス良いから羨ましいですー。
    ウチの場合、ダンナが勝手に買って来たらマジで困惑だと思う…。
  • Maki より:
    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ(^^)

    わたしも靴を履くときはスツールに座る派なので、
    玄関には小さなスツールを置いています(^^

    cafetime8さん家にやってきたニュウ・スツールは
    玄関の雰囲気に完璧にあって良い感じですね!
    すごく素敵です(^^
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    TSUNさん
    またまたお揃いですね〜!!
    このスツール、丸いスツールと違って奥行きがないので、壁にぴたっと寄せて空間を広く使えるのがいいなあと、思いました。
    TSUNさん宅の玄関風景もぜひぜひ見たいです〜♪
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    Makiさん
    ありがとうございます〜!
    デザインが素朴すぎるかなあと思ったのですが、我が家のモルタルの玄関にはしっくり合いました。
    スツールあると靴履きやすいですね!人生初です^^
  • TSUN にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です