スウェーデン発のスポーツウェアブランドPeak Performanceがカッコイイ!


40代、ワークもライフも自分らしく楽しむ
cafe*time8です。

昨年のゴールデンウィークからランニングを始め、一年が経ちました。ランニングのテンションを上げてくれるのが、カッコいいウェア。

始めた頃は、みんな大好きなNIKEやadidasで私も買ったのですが、NIKEやadidasって・・・人とかぶるんですよ。まあそりゃそうなるよねえ。。。。

で、カッコいいブランドないかと探して見つけたのがPeak Performance(ピークパフォーマンス)。山登りなどのアウトドアブランドですが、トレーニングやランニングウェアのラインナップもあります。

画像、オフィシャルのHPより。

カッコいい。。。

シンプルで上質なラインナップに、即ファンになってしまいました。
見つけたのが、冬だったので、冬のラインナップを揃えました。


着た画像じゃないのでわかりにくいのですが、襟元が立体的でカッコよく着こなせます。

キルティング素材のショートパンツは、お尻もお腹もあったかい。しかも、側面はキルティング素材じゃないので、シルエットはすっきり。

着た時のシルエットまで考えて作られているのがすごい。


襟の部分や、パーカーの紐に細いPeak Performanceの文字。さりげないけどカッコいいのです!!

キャップもゲット。


ランニングのキャップって、本当にかっこいいのがなくて困っていたのですが、ようやく満足できるものに出会えました。


黒づくめ、、、笑

夜ランは車に注意。

私は二子玉の高島屋ガーデンアイランドで買っていますが、最近は取り扱い店も多くなってきたみたいで、手に入りやすくなっているようです。夏もののTシャツやタンクトップもそろそろ欲しいな〜。

お手数をおかけしますが、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です