折り畳み傘を買い換えた。シンプルコーデに合うモノトーンの傘。


40代、ワークもライフも自分らしく楽しむ
cafe*time8です。

天気予報をちゃんとチェックできない私。

朝は晴れてて、夕方降ってきて、会社のビルのコンビニでビニール傘を買う生活を何年もしていました。

ある時から、晴雨兼用の折り畳み傘を使うようになり、バッグの中には常に傘。

晴れてる日も雨の日も使うものなので、劣化も早い!

これまで使ってた傘は、2年ほど使いましたが、いろんなところが欠けたり取れたりしてきまして、そろそろ買い換えどきかなあと思っていたその時、​ミニマリストのやまぐちせいこさんが素敵な折り畳み傘を紹介されていまして、滅多にない衝動買い。

多分、同時に多くの方が買ったのでしょう。入荷まで3週間かかりました。


ようやくゲットした念願の折り畳み傘!この端正な雰囲気!!


ベルト?が太くて、きっちり巻ける。


赤いボタンを押すと、ばしゃっと一気に開きます。(周りに人いないの確認してから開きましょう)


傘の中も雨模様のような。


このシンプルなデザイン。モノトーンのコーディネートが多い私にはぴったりです。

晴れた日に、早速日傘として使ってみましたが、オシャレがワンランクアップしたような気がして、道沿いのガラスなどに映る自分の姿をちょいちょい見てニヤニヤしてしまいました。
 

こちらのトラコミュもどうぞ。

にほんブログ村テーマ すてきな日傘へ
すてきな日傘

にほんブログ村テーマ お気に入りレイングッズで雨も楽しく♪へ
お気に入りレイングッズで雨も楽しく♪

にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ
40代からのファッション

お手数をおかけしますが、ポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です