うっとりランジェリーで、私が宝物になる。

ランジェリーって見えるものじゃないし、手入れも着心地も楽チンな方がいいと思っていた20代・30代。
40代になって初めて、ランジェリーって楽しいなと思えるようになりました。
昨年からすっかり虜になってしまったのが、ワコールの「サルート」というラグジュアリーライン。
艶やかなレースをあしらった美しすぎるランジェリーに心奪われて、新しいシリーズが出るたびにチェックしています。
この秋のラインナップは、しっとりと大人のイメージ。どれにしようかあれこれ迷って、こちらを購入。
鮮やかなラインナップが多いのですが、こちらは柔らかな色合い。ピンク、ホワイト、グリーンが混じり合い、美しさにため息が出ます。(秋っぽくはないけど。笑)
キャッチコピーは、「I’m Jewel」。
自分自身が宝物になれるような、自分を大切にしたいと思えるランジェリー。
身につけたときに、うっとりします。嬉しいのです。
女性らしさを失わないためにも、40代はうっとりタイムを忘れないようにしたいものです。
実用面からも、安心のワコールさんの製品なので、一年使っても型崩れも色落ちもせず、美しさを保っています。もちろん手洗いはしています。
ボディメイク効果もバッチリなので、ラインが気になる40代こそ使いたいブランドです。
一度は店舗で試着するのがオススメ。ぴったりのサイズがわかったら、それ以降はオンラインショップでOKです。
10月発売のこちらのシリーズも素敵。。。
気ままな記事に今日もお付き合いいただき、ありがとうございます。お帰りの際は、下のバナーのいずれか、もしくは両方クリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

クリック、ありがとうございます。よい1日でありますように。
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です