東京名所でお一人様☆ソラマチで出会ったkissoraのバッグ

今日は振替休日で、一日リフレッシュしたcafe*time8です。

 

行きたかったところに、、、

 

休日だと絶対に混むので。

 

ここ。

スカイツリー.png

東京スカイツリー。

 

チケット売り場の手前で、謎の出来事。

 

係の女性「お一人ですか?」

 

私「はい?」

 

係の女性「お一人ですか?」

 

私「はい。」 

 

係の女性「お一人で上まで行かれるんですね?」

 

私「はい、、、」 

 

3回聞かれた(笑)

 

一人で上行く人、あんまりいないんですね、スカイツリー。

 

で、上まであっという間に上がって、

 

景色はチラ見くらいで向かったのは。

 

SW1.JPG

 

ジャジャーン(ここはスターウォーズの音楽風に)

 

スターウォーズ大好きで。

 

12月の新作公開を前に、1〜6までDVDでおさらいもしましたし。

 

SW2.JPG

 

トルーパーくん。

 

SW3.png

 

うじゃうじゃ!!

 

ベイダー1.png

 

ベイダー卿。スターウォーズのキャラクターで一番好きです。

 

ベイダー2.png 

 

浮世絵まで!

 

公開に向けて、気持ちが盛り上がりましたが、これだけのためにスカイツリーに行くのはちょっと、、、という感じ。スカイツリー来たついでにスターウォーズだったらいいかもしれないけどね。

 

ベイダー卿のフィギュアとかめっちゃ欲しい〜と思ったけど、我が家に置いたらおかしなことになりそうなのでやめておきました。 

 

若干不完全燃焼のまま、ソラマチをぶらぶらと。

 

ぶらりと入った革製品のお店で、お仕事バッグをお買い上げしました。

 

バッグ1.JPG

 

グリーンの大型トートバッグ。

 

私、荷物が多いので、トートバッグが多いです。

 

ノートパソコン、ほぼ日手帳、化粧ポーチ、お財布、、、その他本や資料が入ってたりもします。

 

革のトートだと重くて肩こりが重症化するので、最近はキャンパス地のトートを使っておりました。

 

でもこのトートにしたら、やっぱり重いんじゃないの、と思ったアナタ!!

 

大丈夫です!!

 

なぜなら、、、

 

バッグ2.JPG

 

なんと、背負える!!

 

リュックで探したこともあったのですが、リュックはやっぱりカジュアルになりすぎてしまうので、決められず。

 

トート型で、背負えるこのバッグは理想型。

 

しかもほとんど私がチョイスすることのないグリーン。

 

ブラックもあったのですが、ブラックよりグリーンの方が断然オシャレな感じがして。

 

バッグ3.JPG

こんな感じでシックな乗馬コーディネート。

 

バッグのおかげでカジュアルになりすぎない気がする。

 

ちなみにkissora(キソラ)というブランドです。 

 

私、kissoraは全く知らなかったのだけど、いい革使ってる割にお値段がお手頃。 

 

赤の長財布とか、、、

r />

キャメルのショルダーとか、、、

 

カワイイ♡♡♡ 

 

今後のお気に入りブランドになりそうです。 

  

↓日本ブログ村 北欧インテリアのページへ。みなさまの応援が励みになっております。お手数をおかけしますが、クリックよろしくお願いします。

 

 


にほんブログ村 インテリアブログへ

 






by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です