クリスマスツリー、夜のライティングとキッチンのリース。

今朝は冷え込みましたね。

 

いよいよ冬がやってきたなあ。

 

昨日のクリスマスツリーの続き。

 

ライティングしたらこうなりました。

 

夕方はこんな感じ。

 

クリスマスライト1.JPG 

 

夜。

 

クリスマスライト2.JPG

 

幻想的な雰囲気に。

 

クリスマスライト3.JPG

 

光り過ぎず、落ち着いたクリスマスツリーに。

 

実はクリスマス用にツリーのアレンジメントと一緒にリースもオーダーしていまして。

 

リース1.JPG

 

箱を開けると、いい香りが。

 

なんの香りでしょうね。

リース3.JPG 

リースは壁やドアではなく、

 

あえてここ。 

 

リース2.JPG 

 

キッチン上の吊り棚に。

 

リース4.JPG

 

リースごしのツリー。

 

Merry Christmasのカードは取っちゃってもいいのでしょうが、ステキなのでそのままに。

 

フレッシュリースなのですが、徐々にドライになっていくそうです。

 

その変化も楽しみ。 

 

リース5.JPG

 

リビング側から見た全体像。

 

グリーンいっぱいのクリスマスデコレーションの完成!! 

 

↓北欧インテリアブログランキングへ。お手数ですが、ポチッとしていただけると大変嬉しいです!よろしくお願いします。 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ クリスマスツリーへ
クリスマスツリー

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス





by
関連記事

コメント2件

  • miho726 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♡

    またお邪魔しています♪

    昨日UPされていたフレッシュツリーといい、今日のリースといい、なんてステキなんだろう~♡♡とツボすぎて、見入ってしまいました(^^)
    フレッシュツリーがドライになっていく様も絶対ステキでしょうね♡
    ”kusakannmuri”さん。初めて知りましたけど、すごくステキ
    なショップさんですね。
    お正月用のしめ縄もいいな~と欲しくなりました。

    お気に入りショップさんに加えさせてもらいました(ノ∀`*)
    とっても素敵なショップさんを教えていただいて、ありがとうございます♪



  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    miho726さん
    ありがとうございます〜!!
    クリスマスツリーは、諦めてたところだったので、アレンジメントを見つけて本当に嬉しくって。
    お正月飾りも12月下旬に届くので、どこに飾ろうか考え中です♪
    宅急便での配達は少し心配でしたが、全く傷みもなく、丁寧に運んでいただいた感じです。冬場なので、傷みにくいというのもあるかもしれません。
    miho726さんも機会がありましたらぜひ!
  • miho726 にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です